プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

きつねどん衛

先日 遺品整理に行ってきました

亡くなられた 女性はもともと富山県富山市出身でしたが 長い間 大阪の門真市で住んでおられました
病気をわずらい体調が悪くなり  それを心配した お姉さん夫婦が 地元 富山市へ連れって帰ったのです
そして、住民票を富山市へ移した後 すぐに体調が急変して亡くなられたそうです  
最後は地元で・・・・・・お姉さんが その事を少し涙ぐんで話されました   
そして妹さんが亡くなる前に インスタントの"きつねどん衛"が食べたいと言っていたと言っていました

2017102211284001_convert_20171028062738.jpg

遺品整理の依頼を受けた私達は 片づけていると やはり台所から きつねどん衛がでてきました
供養になるのかどうかは?わかりません   でも食べたいと言っていたのは間違いないので 
テーブルの上に きつねどん衛を供えさせていただきました

苦しかったであろう闘病生活・・・どうか安らかにお眠りください 
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL