プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

この時期ならでは

先日、常連のお客様から  蜂の巣を撤去してほしいと連絡がありました
小さな巣なら 何度かは撤去した事があるので、とりあえず現地に向かいました

すると 明らかにスズメバチの巣で 今までで一番大きなサイズでした
持参していた専用の殺虫剤で退治しようと考えましたが・・・・たくさんの学生が帰宅中でもしもハチが学生に襲いかかるという事を考えて やはり ここは プロを呼び退治してもらいました

PA100012_convert_20171022072109.jpg

かなり大きい方でしたが やはりプロ! 30分ほどで作業が終わりました 危険な作業ありがとうございましたm(__)m

 業者の退治方法を見ていた私は 防護服さえあれば自分でも出来る気がしました?


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL