プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

昭和のゴッキー

先日 事務所の倉庫を片づけていました・・・
植木鉢から 大きなゴキブリ(通称 でかゴッキー)が出てきて  なんと
私とスタッフに向かって 飛んできたのです!  逃げる方向に追いかけてくるように襲って来るのです~


最近はゴキブリが飛ぶのを見ていなかたので 完全に油断していましたが
なんとか でかゴッキーから逃げ切って退治する事ができました

しょうもない書き込み失礼しました m(__)m
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL