プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

決意表明

先日、家族旅行で長崎県のハウステンボスに行ってきました
長男が4月から名古屋で就職することになり家を出ることになったので 最後に?と行ってきました

家族だけで旅行に行くのは久しぶりでした。  一泊二日と あまりゆっくりした旅行ではありませんでしたが、良い思い出になりました
広いハウステンボス、雰囲気もよく 1日中歩き回っても疲れることなくあっという間でした
そして、なぜか園内に、バンジージャンプがあるのです!  
  
P2252466_convert_20170315071406.jpg

名古屋でがんばると決めた息子・・・
夜のハウステンボス・・・20メートルの高さ・・・・ 迷わずジャンプ!

こわ~!  よく飛んだな~ 
お父さんも一緒にと息子に誘われましたが・・・辞退させていただきました

 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やめて正解
高所恐怖症(超ビビり)の君は、そんなこと辞めとき・・・・
マネジャーも車椅子じゃ話ならんで(笑)

車椅子のおっさん | URL | 2017-03-17(16:41) [編集]
トラックバック
トラックバック URL