プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

応援車両

本日のごみ収集で 今年最後の仕事納めです

2016122607500000_convert_20161230170656.jpg

年末は 家庭ごみの量が増えます  応援車両を待機させ 準備に備えました・・・・が
意外と普通の量だったので 応援車両の出動はなしで無事に終了しました

今年は スタッフが体調を崩したり、スタッフのご家族が病気をされたりで 少し不健康な1年だったと思います
しかし 最後は全員が無事に健康で年を越せそうなので何よりです!

今年も 皆様 大変お世話になりました 毎年 暮にご挨拶が出来る喜びを幸せに思います
どうぞ 皆様 良いお年をお迎えください   そして来年もまたよろしくお願いします m(__)m

そして くれぐれも無理をせず お体を大切にしてください
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL