プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お世話になった本

先日 福祉整理に行ってきました
片づけていると 見覚えのある本が出てきました

PB292385_convert_20161203191805.jpg

今から11年ほど前に 義理の父が 足の血流が悪くなり それが原因で足を切断しました
そして お医者様からは 絶対にタバコはやめるように言われたのです・・・しかし現実は なかなか止められなかったのです
そこで私は 当時 話題になっていた禁煙セラピーという本を2冊買い 1冊は義父に、1冊は私が・・・    
一緒に読んで一緒に止めようという作戦に出たのです!      
読み始めに私は タバコを吸いながら読んでいたのです・・・しかし 中盤にさしかかったあたりで私は 心静かに煙草の火を消し
本を閉じて机の上に置き・・・・「ありがとうございました」 と本に頭を下げたのです・・・・ 本は最後まで読んでいないのに それから11年間 1本もタバコを吸っていません 吸いたいとも思いません   不思議なもんです

タバコを止めたくても止められない皆さん、是非 この本を読んでください  素直な気持ちで読めば必ず止められますよ!
そして 本来止めなければいけなかった義父は・・・・・いまだ吸っているのが見つかって 子供たちによく叱られています~ 作戦失敗 (-_-) 
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL