プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

けんじ君

先日 引越作業に行ってきました

お客様の家に入った時 1匹の可愛いワンちゃん(チワワ)が 私達を出迎えてくれました!
勝手に入ってくる知らない人たちに ワンちゃんは 一生懸命に吠えて私達を威嚇してきます

すると お客様が  「 こっちにおいで けんじ君! さあ おいで けんじ君! 」 と言っているのです
ちなみに私のフルネームは 「たまきけんじ」 ・・・・・ワンちゃんと同じだったんです!

なんか 自分の事を呼ばれているようで なんか照れくさいような 恥ずかしいようなで 変な感じでした~
一緒に行ったスタッフやお客様にも笑われ   自分でも結構 楽しませてもらいました  

でも ワンちゃんに けんじ君っていう名前は初めて聞いたのですが、 意外といける気がしました
仕事は楽しくしたい方なので・・・今回も楽しんで仕事をさせていただきました m(__)m

けんじ君 また お会いしましょう!

   
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL