プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クマ出没!

先日 お盆休み2日いただいて 家族、親戚一同で兵庫県新温泉町へ遊びに行ってきました
海で泳いだり潜ったり、ジェットスキーで遊んだりと 思い出がいっぱい出来て楽しい旅行でした

・抵シ撰シ托シ門ケエ繧ュ繝」繝ウ繝誉convert_20160827175601

物凄く きれいな海と景色で最高だったのですが、  つい先日 新温泉町に クマが出没したらしいです!
テレビのニュースを見て知ったのですが・・・・ 私達が泊まっていた民宿から近くでビックリしました!

あ~怖~   クマはまだ見つかっていないとの事ですが   みなさん気を付けて下さい!
もしクマと出くわしたら・・・死んだふりはダメらしいですよ   ん~どうしたらいいのやら 
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL