プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

珍しい差し入れ

先日 不用品の回収に行ってきました
3階建てのマンションの全部屋の不用品回収でした  そのマンションは16年もの間、無人で 廃墟と化していました

作業をしていると、近隣のおばさんが近付いてきて そのマンションの経歴を話しだしました
内容は あまり お話しできませんが  とにかく いわくつきの物件でした
そして  おばさんが 「これで清めなさい」と 一袋の塩をくれたのです
差し入れ?に塩を頂くのは初めてで驚きました    

電気もなく暗い建物の中、少し気味悪い気もしましたが、塩で清めながらの作業となりました

人の嫌がる仕事でも、汚れる仕事でも 弊社のスタッフは全員 恐れることなくボロボロになって作業をしてくれます
とても頼もしく頭が下がる思いです 本当にいつもありがとうございます m(__)m
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL