プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

え~っ!

先日、引越に行ってきました
リピーターのお客様で、かれこれ 5、6回引越のお手伝いをさせてもらっています。

今回も無事に引越が終わり お礼の挨拶をしていました

お客様 「 いつも ありがとう! 」
玉木  「 こちらこそ ありがとうございます! 」    
そして 冗談で玉木 「 また引越してくださいね~」      お客様 笑いながら 「 はい 」   という具合で終わったのですが

なんと 次の日に  「 また 引越します 」  とお客様から連絡が来ました・・・・・・ 「 えーっ! 」
開いた口がふさがらないとは この事だと思いました 

理由はどうあれ ご希望通りお手伝いをさせてもらいましたが・・・・・まさか こんな事になるとは・・・・
余計な冗談を言ってしまったなあと 少し反省をして   今回は儲けなしで させていただきました m(__)m
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL