プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

つらい世代交代

先日、現場作業中  腕時計のガラスが割れてしまいました。
 ガラスの他、以前にバンドがちぎれたので 別のバンドをつけたり、 回転ベゼルが外れて失くしたりで、結構ボロボロになっていました。    これを機に メーカーに修理を依頼したところ・・・・ 古い型なので部品がなく、修理できないと言われました。

この時計は 25年近く、 私と一緒に苦楽を共にし、同じ時間を歩んできた大切な時計です・・・・・でも 現場作業が多い私の使い方が荒かったのだと思います     そして、そろそろ休んでもらう事に決めました・・・・今までありがとう 御苦労様でした

PB192130_convert_20151119064527.jpg

次の時計には 使い方が荒い私にはぴったりの物を選びました!  よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL