プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

恐縮です

先日、口コミの紹介で 遺品整理に行ってきました

高齢女性のお客様は、実の弟様を交通事故で亡くされ、悲しむ間もなく 一人住まいだった弟様のアパートを整理するという状況でした
当初  お客様は 葬儀社からの紹介業者で見積もりをしてもらったのですが、あまりにも高額だったので驚き  知人を通じて弊社に依頼されてこられました      弊社の見積金額は 初めの業者より半額以下になったのですが、 お客様は 遺品整理業者の印象に不審感を抱いていたので 少し考えてから 後日の決断になりました。

しかし 遺品整理が終わり  私どもの 仕事に納得されたようで、大変喜んでいただけました・・・その日の夜にもまた 「 大変お世話になりました 」 とお礼の電話がありました。  そして 私も 紹介者にお礼と終了報告の電話を入れると  「 泣いて喜んでおられたよ! ありがとう! 」  と言われました 

喜んでいただけたのは大変嬉しいのですが  これだけお礼を言われると 恐縮です m(__)m
こちらこそ ありがとうございました!  そして お客様の悲しみ、 いつか乗り越えられるように願います。
 
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL