プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寺町 誠

先日・・・・・・また・・・・・ギターを買ってしまいました
量産品と違って、寺町誠 というギター職人が1人で最初から最後まで作りあげた作品です

P9122108_convert_20150912155959.jpg P9122109_convert_20150912160041.jpg

前から 欲しかったのですが、すぐに売れてしまうだろうな~と思っていました  
しかし 何とか売れずに  ギターが私を待っていてくれたような気がしたので? 思い切って買いました

早朝の練習・・・ 毎日、早起きするのが 楽しくて仕方がありません (^-^)

遊び以上に 仕事はしっかりとやりますので ご勘弁ください m(__)m



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

突然に古い記事にコメント失礼します。
寺町誠ギターの購入を検討中の者です。
ネットで情報を集めようとうろうろしてこちらの記事にたどり着きました。
もしよければ、音色・弾き心地・良いところ・悪いところ・他のギターと比べての印象、等々、聞かせていただければと思います。
お忙しく面倒であればスルーしていただいて構いませんが、お時間があるときに寺町ギターについて新しい記事とかアップされたら嬉しいです。
みっちゃん | URL | 2016-01-19(01:11) [編集]
トラックバック
トラックバック URL