プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ど根性

私には 車椅子に乗っている 同級生M君がいます

M君はいつも車椅子でどこへでも行きます   家から駅までの2キロ近い距離を いつも車いすで移動します!
家と駅の間には ちょうど 私の会社があるので たまに 立ち寄ってくれます  そして いつも冗談を言って盛り上がります

帰り際には 「送ろうか?」  と言っても M君は 「すぐそこやから 自分で帰る」  と言って帰ります   

2015071118340000.jpg

いつもM君に負けてられない という気持ちになり、 こんな友達を自慢に思います

私も 友達に自慢してもらえるような 男になれるように頑張りたいと思います  
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL