プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

酸素カプセル

先日、 荷物の運搬に行ってきました
その荷物というのは 「酸素カプセル」 という機械で 見たこともない機械でした

P6131916_convert_20150622191838.jpg

運搬先は 女性が通うエステです   
酸素カプセルの効能は 全身の毛細血管に酸素を送り、筋肉を活性化させるというものらしいです
ここのエステは門真市内にあるビルで  他にも サウナ、岩盤浴、マッサージ、ネイルなどいろんなサービスがたくさんあります!   ご興味がある方は ご紹介いたしますので  是非一度お試しください!  スタッフの方達も すごく良い方達ばかりですよ

※ 作業途中にスタッフ マーシーがひと息~ (笑)
P6131923_convert_20150622192301.jpg



  






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL