プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

事件?

先日、不用品の見積もりに行った時の事です

お客さんと一緒に 部屋の荷物を確認していました    すると、1部屋だけ扉が開かないのです?
扉の向こうから 何かに押さえれているような感じでした     しかし 強引に 開けました

その部屋の中は 物置のようになっていました  電気もなく 暗いので荷物があるのですが 何があるのかよくわかりませんでした

そして お客様が その暗い部屋から  何点かの荷物を引きずり出しました(素手で)
私は デジカメのフラッシュで 荷物を確認していました

フラッシュで明るくなった瞬間 荷物が見えて ビックリしました!     ・・・・ミイラでした 

まさか 赤ちゃんのミイラ?     いやっ 犬? 猫?・・・・何?         
犬のミイラでした!   しかも お客様は素手で!

こんな所で 誰にも見つけられずに・・・  合掌 m(__)m  

結局 ワンちゃんだけは お客様本人が処分をされました   

きっと これで ワンちゃんも 浮ばれるんじゃないでしょうか?  安らかに眠ってください         






スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL