プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

行列のできる引越

先日、引越に行ってきました
老朽化した団地の建て替えによる引越でした



引越が集中していたので、エレベーターの前では荷物の行列ができていました
たくさんの業者さんがエレベーターを待っていたのですが、住民の方達を優先で みんながエレベーターを譲り合いました
どこの業者さんも紳士的で礼儀正しく 気持ちよく仕事が出来ました

新築の団地なのですが、高齢者ばかりの入居で、若い家族が見当たりませんでした。 入居の条件をクリアするには、若い家族では難しいのでしょうが、 近所の助け合いの事を考えると、もっと若い方達が入居できるようになればいいのになあと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL