プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

怖イイ話

先日、弊社のスタッフが 会社のトイレに行った時の事です・・・・・

トイレのドアを開けると、着物を着た お婆さんが座っていたのです (会社には近所のおばちゃんがよく来るので 何も不思議に思わなかったそうです) 
スタッフは 慌てて 「 ごめんっ 」 と 謝りながら ドアを閉めました   
すると ドアの中から  「 先日は えらい きれいにしてもらって ありがとうございました 」   と聞こえるのです      スタッフは 首をかしげ??  何を言っているんだろう?? と 思う程度でした
  しかし なかなか お婆さんが出てこないし スタッフ自身もトイレに行きたかったので   声をかけたのですが 返事がありません   そして 不思議に思い  ドアを開けると お婆さんは いないのです・・・・・

スタッフから その話を聞いた時  私は 怖いどころか  嬉しくなりました!   
なぜなら  私は その お婆さんに心当たりがあったからです   
きっと あの世から お礼を 言いに来てくれたのだと 思いました  

不思議な事があるんですね~  みなさんは どう 思われますか?
    
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL