プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

子供のお願い

先日 福祉整理に行ってきました 
片付けの作業中に 1枚の手紙が出てきました 
P8291786_convert_20140829062622.jpg

手紙の内容からは 大好きなお父さんと一緒に暮らしたい という子供の気持ちがよく伝わってきます
子供の気持ちを考えると 悲しくなります     なんとかならないのか・・・・
他にも こんな悲しい思いをしている子供がたくさんいるんだろうなあ と思います
  
いろんな お父さんがいます   頑固おやじ、雷おやじ、頼りないおやじ、酔っ払いおやじ・・・・十人十色です
でも 子供達は どんなお父さんであっても  一緒に遊んでくれるお父さんは大好きです

私も含め、世のお父さん! 子供と一緒に遊びましょう! くたくたになって頑張りましょう!  
   


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL