プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

子供に帰って

お盆休み2日いただいて 三重県度会郡南伊勢町というところへ行ってきました
そこには 妻のおばあちゃんの家があり  海と山に囲まれた大自然で すごくいい所です。
  食べ物が新鮮でおいしく いつも 妻のおばあちゃんやおばさんが おもてなしをしてくれます。
140814_171916_convert_20140824074303.jpg
  家の前には 井戸があり、そこで冷やしたスイカはすごくおいしいです  
 昼間は 海で泳いだり、船を出して釣りをしたり・・・と遊び放題です   夜になると シカが家の前まで来て鳴きます  空には普段では見れない 星の数がでていて 凄くきれいです     田舎のない私にとっては最高の場所です  子供達よりも     もしかしてだけど~ もしかしてだけど~  私の方が楽しんでいるんじゃないの~   
 
 今回も おばあちゃんには大変お世話になりましたm(__)m   
 「 おばあちゃん  いつもありがとう!   また 遊びに行くから 元気でいてね~! 」 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL