プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

涙の見積もり

先日 福祉整理の見積もりに行ってきました

依頼主さまは 75歳の女性でした

旦那さんが 52才で 脳梗塞でたおれ それ以来 寝たきり

病院をたらいまわしにされていたので 奥さまは 自宅で介護をすることを決断 

そして まわりの人からは 自宅へ連れて帰ると すぐに 亡くなってしまうと反対されたらしいのですが   それでも 自宅へ連れて帰り 献身的な介護を・・・・・ 旦那さんは 24年間 寝たきりで 生き続けたそうです

そして 家で亡くなったため 警察が ご遺体を調べる事に・・・

しかし 床ずれも全くなく 肌がつやつやしていて 耳の中まで綺麗な状態だったそうです

警察の方も さすがはプロ! 分かるんですね~
奥さまの肩を ポンッとたたき 「 お疲れ様! 」  と言ってくれたそうです

私も 話を聞いているだけで 涙がでそうになりました    
この75才の女性のためにも 私は 全力で 手助けをしたいと思います  
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL