プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

負けるな!

先日 遺品整理に行ってきました
40代の若さで女性は病気で亡くなりました  当然 子供さん二人も まだ若いです

子供さんは 1人1人 別々の親戚の所へ 引き取られることになりました
いくら親戚とはいえ きっと 肩身が狭く 気をつかうはずです  
そう思うと 不憫でなりませんでした

いくら貧乏していても ケンカばかりしていても  やっぱり家族や兄弟は一緒にいるのが一番だと思います
この2人の子供さん達には 早く元気になって 本当の笑顔を取り戻してほしいです
そして 強く生きていってほしいです

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL