プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

指導者失格!

先日、私 玉木謙次  車の運転中に 携帯電話を使用してしまい 白バイ隊員に捕まってしまいました
捕まって当然です! 指導する立場でありながら 自らが違反をしてしまい すいませんでした
捕まって良かったです! もし 大きな事故につながっていたら 大変なことです
本当に 申し訳ありませんでした   

PC251070_convert_20131225192817.jpg

この違反切符を 会社に 貼り付け 恥をかきたいと思います  猛反省



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

高いプレゼント
あ~高いプレゼントを買わされましたな。
ハンドフリー型なら良かったのにネ
私は両手塞がっているからハンドフリーでないと無理です。
松川 | URL | 2013-12-26(12:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL