プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛されていた

気がつくと もう年末ですね! 寒さも厳しいですが みなさんも風邪をひかぬように もう少し頑張ってくださいね
先日、遺品整理に行ってきました  共同アパートの1階が ゴミで占領されている現場でした
女性は ゴミで埋まっている部屋の中で亡くなっておられました 

PB091152_convert_20131221174722.jpg PB091138_convert_20131221174635.jpg

廊下にもゴミがあふれていて 奥にある部屋が使えないような状態でした
しかし3日かけて 弊社で片付けさせていただきました 

PB221186_convert_20131221174814.jpg PB221180_convert_20131221174856.jpg

ごみ屋敷状態の場合 同じアパートの住人やご近所さんには 必ずと言っていいほど 迷惑がかかっています
そして 作業中は 色々な方々 ご近所さんが 興味しんしんで見物にきます  そして愚痴を言う人も少なくありません  しかし今回の女性に対しては 誰一人悪くいう人はいませんでした  いい人だったという声もありました その声を聞いて 私も少しうれしくなりました  

少人数でも女性の評判が良かったのには変わりありません! 
その声をご親族にも伝える事が出来たので 少し安心されたようでした。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL