プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

タイムスリップ

先日の福祉整理の現場前の写真です

P7290877_convert_20130806074343.jpg

何でもない ごく普通の文化住宅です・・・・・・ところが 
この場所は 私が小学生の時 登校するのに集合していた場所なのです
35年ぐらい前に 毎朝 私は眠たい目をこすり この場所に立っていたかと思うと なんとなく懐かしい気持ちでいっぱいでした

見積もりの時から 懐かしさを感じていたので どうしても この仕事がやりたかったのです
勿論、今回も お客様の事を考えて仕事をさせていただき 喜んでいただく事ができました!

しかし これも何かの縁なのかな~と 小学生のころを思い出しながらの1日でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL