プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

天神祭

7月24日 25日の2日間、毎年恒例の天神祭に行ってきました
日本3大祭りのひとつです その祭の中で船が100隻余りでるのですが、
私は その中の1隻で " どんどこ船 " という船に20年ほど乗せてもらっています
8G20110724DDD1900606G200000_convert_20130727190526.jpg
今年もまた 仕事を休んで(反省) 行ってきました
道頓堀川に入っていったり、天満宮に宮入りしたり、中之島大川で花火の上がる下で船を漕いだりで・・
2日間、漕ぎっぱなしですが すごく楽しいです! 
今年も無事に終わり、また 通常の仕事に戻ります! またよろしくお願いします。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

天神祭おつかれさん
法円坂の窓からは一切見えず
つまらんかった
何時になれば見えるかな?
車椅子暴走族 | URL | 2013-07-30(08:53) [編集]
トラックバック
トラックバック URL