プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

花園

新年 あけまして おめでとうございます

今年の正月は6日間も休みという 寝正月になり ゆっくりし過ぎました。
休みの間に 花園ラグビー場へ 高校生の熱い戦いを観戦しに行きました   自身 大興奮でした!

130105_135016.jpg

走る選手  追いかける選手  タックルする選手  はねのける選手 吹っ飛ばされる選手・・・・
少しでも前へ出ようとする選手たちの気持ちが伝わってきました!

私も選手たちに負けないような " 熱い気持ち " を持ち 今年も頑張ってまいります!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。   
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

メタボ解消
このフィールドを前半後半とも、動けばメタボ解消できるかな?
でも、その前に、腕はパンパン、筋肉痛になるのは間違いないでしょう。
車椅子暴走族 | URL | 2013-01-14(17:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL