プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

普通救命講習

先日、お世話になっている会社の方々と一緒に人命救助の講習を受けてきました。
P1040490_convert_20120616105916.jpg
最近、町中で見かけるAEDの使い方や、胸骨マッサージ、人工呼吸方法などを教えていただきました。
講習は2時間ほどでしたが 実技を兼ねて教えていただいたので よく理解する事が出来ました。
いつか どこかで役に立てればと思います。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

これで安心?
もし、心停止で、意識不明になってもこれで安心です。
でも、念のため昨年入院した病院には連れて行ってくださいな(笑)
車椅子 | URL | 2012-06-18(12:17) [編集]
トラックバック
トラックバック URL