プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

7回目

久しぶりのブログ更新です・・・反省 
先日5月9日に7回目の父の命日を迎えました 
父が大切にしていた愛車ハーレーダビッドソンです。
P1040192_convert_20120512135405.jpg
こちらも久しぶりに エンジン始動・・・反省
ほこりを綺麗にふき取り、 そして いざ 出動!   
独特の個性ある エンジン音が体に響き、 アドレナリン全開でした! 
久しぶりに乗ったので少し怖かったけど、 やっぱりバイクはいいもんですねえ。 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

会話は出来ました?
バイクの、調子はどうでした?
エンジン音はお父上のお言葉として聴けましたか?
私の父も無くなり今秋で2年となり、時より実家の仏前の遺影を真直ぐに見れず、厳しい視線が怖いです。
その父も時より、枕元に出てきてるような朝を迎えます。
車椅子暴走族 | URL | 2012-05-14(19:39) [編集]
頑張って下さい。
いつまでも乗り続けれる様に頑張って下さい。きっと お父様も乗って貰えて喜んで居られると思います。
私も父を亡くして十年以上立ちますが…
居なくても父は、思い出で生きて居ると思って居ます。
だから バイクにもお父様の思い出が生き続けて居ると思います。
あぃ | URL | 2012-05-18(02:16) [編集]
トラックバック
トラックバック URL