プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

自称 初段

先日 遺品整理をした時の物です
P1030917_convert_20120326182102.jpg
新品のまま押入れに直してありました
立ち会っていた娘様に 私が将棋が好きだと話したところ・・・
「よかったらどうぞ! 父も喜びます」 と言ってくれました。 
・・・・すいません・・・遠慮するどころか 喜んで頂戴してしまいました。 
高価なもので なかなか購入できなかったのですが ありがとうございます!大切にしたいと思います。
遺品整理はきちっと終わらせて喜んでいただきました。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

一度お手合わせお願いします
良いのを頂けましたね。
私も、幼い頃父に同様な物を買ってもらいましたが、妻の遺品の際、甥っ子にあげました、
車椅子暴走族 | URL | 2012-03-27(12:16) [編集]
トラックバック
トラックバック URL