プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にっしゃんの遺品整理

当社は私の父が運送業として立ちあげ、父の他界後 私が引き継いだのですが 今では皆様のおかげで創業25年が経ちました。   父が18年、私が7年と まだまだ私は父の足元にも及びませんが なんとか周りに支えられて頑張っています。
 私の父を支えてくれた たくさんの従業員、 その中に 通称 にっしゃん という少しお調子者がいました。
にっしゃんは 父を幾年か支えてくれていたようで 今では他社で仕事をし毎日を充実する生活を送っていたのですが たまに当社に遊びに来てくれていました。  私が 人手が足りない と言うと すぐに駆けつけてくれるような かっこいい男でもありました。 そして先日その にっしゃんが 亡くなるという ショックな事がおきました。 体調が悪く病院へ行くと緊急入院でした。 病名は 肺がん 入院から1か月で亡くなりました 私より1つ年上の45歳でした。 にっしゃんは理由あって1人暮らしだったので 当社が遺品整理をしました。

あまりにも早すぎる死   人には寿命があると言いますが、もしそれが本当なら 何を基準に寿命が決まるのでしょうか?  誰が寿命を決めるのでしょうか?  寿命を延ばすことは出来ないのでしょうか・・・・にっしゃんの冥福を祈ります。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL