プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おいしそうな大山

先日 引越作業で鳥取県米子市へ行ってきました
2012-02-20 11.20.35
米子自動車道から見えた大山が絶景で、富士山のようにも見えました。
3人で行ったのですが、2人は "うわ~すごい綺麗なぁ~” と絶賛していましたが・・・・
私には大山がチョコレートケーキに見えて その上にアイスクリームが乗っている様で
すごく美味しそうでした!
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL