プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

楓(かえで)ちゃん

弊社スタッフのお子さんで  楓(かえで)ちゃんという 幼稚園の年長の女の子がいます
楓ちゃんは 早朝6時ごろから起き、裸足で近所を歩き回る とても元気で明るい子で、私も楓ちゃんの大ファンなんです

その楓ちゃんが 最近 お客さんを連れてくるのです!
早朝から 大きな声で 「お父さ~ん! お客さん連れてきたよ~!」 という感じだったり   ある日は 「楓ちゃんに聞いたんですけど、仕事をお願いします」 という感じだったり・・・と ビックリです

引越から不用品回収、遺品整理まで  楓ちゃんがお客さんを連れてきてくれるのです!!
そして 楓ちゃん本人も 近所の工場へアルバイトに行くという働きっぷり!   本当に驚かされる事ばかりなんです

仕事ひとつ頂けるありがたさ、難しさというのは 営業が下手な私は 身にしみて分かっているつもりです
それを 幼稚園児の楓ちゃんは いとも簡単に取ってくるのです   

不思議な力をもっている楓ちゃんに一言 
是非 その営業力を教えて下さ~い! そして いつも本当にありがとう!m(__)m

