プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

熊本地震

私には 警察官の甥っ子がいます  そして機動隊に所属しています
その甥っ子は 日頃から 仕事の内容は ほとんどしゃべりません  きっと そういう組織なんだろうと思います 
辛い時や 耐えがたい時があると思います  でも 愚痴一つ言わず 頑張っています  

熊本地震が起こったその日、すぐに招集がかかり現地に向かいました   今も強い余震が続いているので心配です
でも 1人でも多くの人を助けてきてほしいです そして無事に帰ってくる事を願います   私も 違う形で協力したいと思います   

偉そうなことを言える立場ではありませんが 
どうか 熊本の皆さん 耐えて下さい    そして 救援のみなさん どうかご無事で生還して下さい
