プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

こんにちは赤ちゃん

私には3歳年上の兄がいます  先日 その兄の長女(姪)に 出産という日が来ました!

私も 姪の許しをもらっていたので 出産の日に病院へ行きました
待合室で待っていると・・・・ 
看護師さんが元気に鳴いている赤ちゃんを抱えて出てきました    感動的な瞬間でした
そして赤ちゃんは ベビールームへ

赤ちゃんを見ていると ただただ 可愛いなあ~と思うばかりでした    
出産を終えた 姪を見ると 力尽きて ボロボロになっていました    お疲れ様

私も 我が子が出来た時の事を思い出しました 
・・・・当時は 我が子が出来た事を 喜んでばかりで  妻に対して ねぎらいの言葉をかけたのかどうか?・・ 記憶がありませんでした m(__)m     あらためて 妻には ありがとうございました という気持ちになりました

しかし 赤ちゃんが 生まれるというのは   たくさんの人が幸せな気持ちになるんだな~と思いました

そして 初めて孫が出来た 兄は  赤ちゃんを見ながら 何回も 「俺に似ているな~」  とつぶやいていました(笑)  
    
