プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

見えない便器

先日の 福祉整理現場の事です

写真はお見せできませんが トイレを開けて愕然としました
便器が全く見えず 糞尿であふれていました
糞尿が 廊下と部屋にまであふれていました   正直 帰りたくなるくらいでした

しかし 私とスタッフ小島の2人で 少しずつ 地道な作業で 出来る限り綺麗にする事ができました


終わってみれば やり遂げたという達成感であふれていました 

そして 私は また ステップアップをしたという思いになりました

この現場をやらせていただいて 本当に良かったと思います 
ありがとうございました!  また 強くなれました!


余談ですが  この日の 晩御飯は 偶然にも カレーライスでした(半泣き) 







