プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

笑っている?

先日 家の片付けに行ってきました   ほぼ ごみ屋敷状態でした

P2041093_convert_20140228062429.jpg P2041080_convert_20140228062315.jpg
   |                           |  
   | 足の踏み場もありません           家の隙間には物置がありました
   ↓                            ↓
P2041114_convert_20140228062643.jpg P2221207_convert_20140228063602.jpg
    |                           |
    |                           |
    ↓                           ↓   
P2241207_convert_20140228062528.jpg P2241222_convert_20140228063333.jpg

4日間の作業で家の中も外も空にしました!     

家の中や外に たくさんのゴミがあると ご近所様も迷惑です
片づけることによって 気分も良くなり 町の風景も変わります 不思議と人通りも増えます

今回は特に 依頼主様や ご近所の方々に 大変喜んでいただく事ができました 
4日間 お騒がせしましたm(__)m   そして ご協力ありがとうございました!

作業終了時に 外から家を眺めていると なぜか?  家が笑っているように見えました(笑)






