プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誓い

10月20日は亡き義母の誕生日(命日は10月30日)だったので大勢でお墓参りに行ってきました
生前私も本当の息子のように可愛がってもらっていたので 亡くなった時はとても悲しかったです
10年前、自宅で頭の血管が切れて突然たおれ 数日後には亡くなりました。倒れた時は不思議な事に愛犬も義母の横で亡くなっていました 一緒に連れて行ったんだと思います 

とにかく明るい母で 今 思い出しても 笑っている顔しか思い浮かびません
よく一緒にビールを飲んだり 大声で笑ったりと 楽しい思い出ばかりです 
いつかまた会えるのかなあ~とか 夢に出てきてくれないかなあ~と よく思います
そして今でも時々 見られている気がします

そんな義母の大切な 娘さんを私は もらったのですから 当然幸せにしないといけません!
妻と結婚して21年になりますが 今の時点で妻の気持ちは幸せなのか?どうか? といったところだと思います・・・・がしかし

お墓の前で手を合わせ 残りの人生で名誉挽回!娘さんを幸せにします!とあらためて義母に誓ってきました。
 義母にうそはつけないので 私も頑張りたいと思います。  でも もし私が妻を泣かすような事をしていたら怒ってくださいね みなさん よろしくお願いします

