プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

骨壷

先日、福祉整理に行ってきました 
行政からの依頼で 入院中の住人と顔を合わす事なく作業を進めました
P9100909_convert_20130930193706.jpg P9230910_convert_20130930193757.jpg

部屋の中は荒れていました   そして冷蔵庫の中も荒れていました
この様な 荒れた現場を片づけるのは よくあります お任せ下さい!
が しかし・・・・この様な物が出てくるのは初めてでした

P9230913_convert_20130930193857.jpg

荒れていた部屋だったので作業を進めていく中で見つけました 見ての通り骨壷です
もちろん 行政を通じて 住人に返却される事になりました。

おそらく住人の親族の骨壷だろうと思います  
故人に対して思いが強く そばに置いていたのが  今度は自分自身の体が悪くなっていき こういった形になったのだと思います     今回の福祉整理は とても複雑な気持ちでした。
