プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

猫屋敷?

先日 介護ホームへの引越を兼ねた 福祉整理に行ってきました
文化住宅の1Fに住む住人は猫を15匹ほど飼っていて 家の中が 猫の糞尿でいっぱいでした!
玄関の扉こそ開くのですが 裏の扉は 糞尿がこびりついて 開ける事ができません
換気が出来ないので 当然 臭いはきつく 目が開けられなくなるくらいでした

しかし ここは きっちりと弊社で片付けさせていただきました!
そして最後に消臭器をセットして完了です 
P6130995_convert_20130618090014.jpg

約1週間程 オゾンを発生させて消臭します
ただ 次に この部屋を人に貸すには かなりのリフォームが必要かと思います
家主さんも頭をかかえていました
