プロフィール

てんとう64

Author:てんとう64
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

余命1年

お年寄り女性の 引越&不用品回収に行ってきました。
20年住んでいたアパートを引き払い お兄様の近所に引越しをする事になったため依頼がありました。

お兄様は85歳の男性で、かっぷくが良く、豪快な笑い方で迫力満点。 足の悪い妹のためにアパートを用意し 引っ越し費用まで面倒をみる妹思いのお兄様でした。

しかし お兄様は肝臓がんのため現在、抗がん剤で治療中。お医者様には余命1年を宣告されるが、癌と向き合い戦っている。  そんな状況でも 「可愛い妹のためにアパートを用意した!  余命1年しかないけど 癌と戦ってやる!」 と笑いながらおっしゃるのです。    当然 私の心は動きました! 妹さんの引越荷物の中で 洗濯機の古さが気になったので 当社の倉庫にあった物と入れ替えてあげました・・もちろんサービスです。
末広町
明るく前向きで頑張ってる人っていうのは 本当にかっこいいなあと思います。 最後に 「私でよければ なんでもしますんで、いつでも呼んでください!」 と言うと お兄様は豪快に笑いながら 「ハッ、ハッ、ハッ・・・頼むで!玉ちゃん」 と言いました。   
